top of page
Featured Posts

開所式!

7月25日開所式がありました!

たくさんの方に足を運んでいただき素晴らしい会になりました。

つたない私の司会で始まった会ですが笑いあり涙ありの会になったのではないでしょうか(笑)

まだ未熟な私たちですが5年後10年後子供たちが笑って巣だっていけるような施設にしていきたいと思います\(^_^)/

よろしくお願いします。


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page